Dolce Vita.

愛猫達のご飯

 
昨日は、ノリタと一緒に愛猫達のご飯を買いにカインズホームとドンキに行ってきました(ㆁᴗㆁ✿)

おばあちゃん達がメインで食べている高齢猫用のカリカリは残っているので、それ以外を購入。


 
この缶詰めは半額になっていたので、思わず2箱購入してしまいました(笑)

今まで使っていたトイレを撤去したら、まめ太とみけちゃんもちゃんと新しいトイレを使ってくれたので一安心。

我が家で一番大きなまめ太でもゆったり入れるので、このトイレを買って良かったなぁと。

 
砂じゃなくてシートなので、部屋も臭くならなくてオススメです(*´ω`*)

最近は寒くなってきたからか、よく猫団子を見られるようになったので目が幸せです♪


 
今日はノリタとプチ旅行に出かけるので、愛猫達のお世話をお母さんと弟にお願いしました。

ペットシッターさんは医療行為はできないので、しろちゃんのインスリン注射が大変なのです。

 
もし注射をしてもらえても、よく知らないシッターさんに注射をお願いするのは怖くて(´;ω;`)

ずっと元気で長生きしてほしいから…!

猫達と一緒に行けないのは寂しいのですが、久しぶりのお泊まりなので楽しんできます(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事