Dolce Vita.

【コスプレ】20170416 サッポロファクトリー【東方Project】

 
昨夜からの突然の嵐+今朝の吹雪でΣ\(OωOlll)となっている悠陽ですw

吹雪は雨に戻ってくれたので積もらなくて安心しました~!

一昨日の日曜日は、つむたん夫婦とりんたんとサッポロファクトリーのコスプレイベントに参加してきました♡

イベント中にプリクラを撮ったのでペタり。

------------------------



 
「東方Project」
霧雨魔理沙@つむたん
アリス・マーガトロイド@悠陽。

------------------------

カラコンでデカ目になっているところにプリクラのデカ目効果が合わさって悠陽だけ化け物みたいになった(^o^ 三 ^o^)

りんたんはカメラマンをしてくれた+旦那sは荷物持ちをしてくれたので本当に有難かったです(´;ω;`)

イベントの途中でアイスも食べました~!

 
大好きなディッピンドッツがあったのです( ///ω/// )♡

ちなみにレインボー味です♪

イベント後は、ビヤケラー札幌開拓使でアフター。

 
<注文したメニュー>
かつ丼&ざるそば
ナポリタンスパゲティ

この間体調を崩してから胃が小さくなっているのか、食べられる量が減ってしまって…!
食べる事が大好きなので辛いです(´;ω;`)

ビヤケラーはどの料理も美味しいので、もっと食べたかった←

りんたんに撮ってもらった画像は改めてUPします(* ´ ▽ `* )ノ
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事