見出し画像

Dolce Vita.

お墓参り+コゼットとダヴィンチダイニング

 
今年のお盆休みは、夫婦揃って今月11~15日の5日間でした(ㆁᴗㆁ✿)

2日目からは、悠陽が縮毛矯正剤でアレルギーが出て顔面が腫れてしまったせいでお出かけできずにいたのですが、最終日には何とかお出かけできる事に。

今月末に閉店してしまう、コゼットでランチできたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
横濱文明開化カレーとんかつトッピング
オムライス

食べたかったオムライスが食べられて嬉しかったです~!


 
ランチメニューとパスタはメニューからなくなっていました(´;ω;`)

閉店までにもう1回お邪魔できてとっても嬉しかったです。

その後は、じゃらんのカキ氷特集で気になっていたダヴィンチダイニングへ。



 
<注文したメニュー>
夏季氷いちご
夏季氷メロン

逆光で上手く撮れなかったのですが、見た目がとっても可愛かったのです。

 
シリアルやマシュマロ等も入っていて、とっても美味しかったです( ///ω/// )♡

おにぎりがすごく魅力的だったので、今度はおにぎりも食べたいです。

この海鮮丼が魅力的だったのでペタり。

 
悠陽は生モノは食べられないのですが←

中央卸売市場の海鮮なので美味しそう+見た目も華やかで素敵でした(*´﹀` *)♡

その後は、悠陽のせいで遅れていたお墓参りへ。


 
去年は夫婦揃ってコロナにかかってしまって行けなかったので、ちゃんとお墓参りに行けて本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

愛犬愛猫達のお墓をお願いしているお寺さんでは、実家の愛犬達にお守りを購入。

 
愛犬チャイちゃんにリンパ腫が見つかったみたいなので、少しでも元気になってほしいです…

素敵だったので、駐車場で偶然見つけた謎の虹もペタペタ。

 
アレルギーは、上半身に広がってしまっていたブツブツはほとんどなくなった+左目も普通に戻ったので安心しました。

微妙に太った…?となるくらいの腫れはまだ残っているので、早く元通りになりたいです(´・ω・`)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事