Dolce Vita.

【コスプレ】20130901 芸術の森撮影会【幽☆遊☆白書】

 
昨日は幽遊白書の暗黒武術会編合わせでした。

芸術の森を借りての撮影会だったのですが、きたまえというイベントと被ってしまって駐車場もバスも道も混んで大変でした(=v=;;)

先月イベントの告知CMを見た時は本気でビックリした…!

りうはちゃんに写メを貰ったのでペタり。


「幽☆遊☆白書」

浦飯幽助@ねー。さん
桑原和真@Ritるさん
蔵馬@misiaさん
飛影@まっちゃさん
幻海@漸りうはちゃん
雪菜@あっくさん

酎@むっこ姉
鈴駒@市瀬ジュンコ
陣@加田野つむたん
死々若丸@りんたん
鴉@ぽぽさん
戸愚呂(兄)@ゆかりんごさん

樹里@柚姉
瑠架@ゆめ子ちゃん
小兎@悠陽。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―* ―*―*―

前日までの数週間ずっと大雨だった+昨日の夜も雨が降ったのに、合わせの間はずっと晴れていたので嬉しかったです♪

みんな日頃の行いが良いんだね(*´ω`*)


良いメンバーで大型合わせができて幸せでした。
すっごく楽しかったし豪華で…!

人数が多かったので現地解散をして、ジュンコ氏・つむたん・柚姉・ゆめちゃん・りんたんと札幌駅の近くのヴィクトリアでアフター。

ビーフカットステーキを食べました。


美味しかったし、お腹が空いていたので満たされた。
コスプレ後は何故かお肉が食べたくなりますw

着替え中につむたんが流してくれた幽白の曲も合わせの最中に流れていたきたまえライブの曲も良いBGMだった(笑)

昨日は、しょこたんやGRANRODEOが来たみたいです。
数年前は悠陽もグラロデ大好きでした←



はしゃぎすぎて帰宅後はすぐに爆睡してしまいましたw

仙水編も暗黒武術会編も大好きだ\(*^O^*)/

 
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>はるな

会いたかったああああああ
イベント会場は痛車とかレイヤーさんとか凄かったよね!

私達はアトリエの方に引きこもってたさ(笑)
まんが展はずっと気になってる(*´ω`*)
 
あべはるな
偶然にもウチも同じ日に芸森
来てたよーっ♡⍢⃝
ウチゎマンガ展見てきた
だけなんだけどねー(๑¯ω¯๑)
悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>すとろべりぃさん

私もテンション上がりすぎて昨日は爆睡しちゃいました(笑)
懐かしい作品での大型はテンション上がりますね(*´ω`*)

幽白の女の子キャラをするとか身の程知らずすぎました;;
でもカルト大好きなので楽しかったです\(*^O^*)/

暗黒武術会編はみんな良いですよね♡
今度は鈴木とか妖狐とか凍矢も集まったら良いなぁと♪
ありがとうございますー!
 
すとろべりぃ
http://yaplog.jp/sonicstar/
ほおおお大集合ですね…!!!
思わずテンション上がっちゃいましたwww

みなさま素敵レイヤーさんですね!
悠陽。さんの小兎ちゃんももちろんきゃんわゆいです…!!
暗黒武術会キャラ大好きなのでもう言葉にできません黙ります…笑

疲れた分ゆっくり休んでください(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事