Dolce Vita.

松寿庵

 
先月末から運送業の繁忙期が始まりました。

ほとんど毎日22時半前後の帰宅になっている+日曜日だけお休みだったので、なかなかブログを更新できず(´・ω・`)

火曜日は物量が少ないので、一昨日はみんなで手分けして時間を作り松寿庵で休憩する事に。


 
お母さんと弟とナミちゃんとお邪魔しました♪

初めてお邪魔したのですが、居心地が良く、常連さんらしいお客さんが何組も来店していました(*´ ˘ `*)

メニューはこんな感じで、そばとうどんから選べます〜!

 
裏にもメニューがあって、大好きな鍋焼きうどんと悩んでえび天うどんにしました(* ´ ▽ `* )ノ

うどんは平たい麺+つゆは甘めでめちゃくちゃ美味しかったです♡


 
おしるこが美味しくてオススメとドライバーさんから聞いていたので楽しみにしていたのですが、メニューを減らしてなくなってしまったらしく…

コロナの影響が色んなところに出ていて嫌だなぁと(´・ω・`)

今日から新しいドライバーさんが2人研修に来てくれているので、続けてくれると嬉しいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事