Dolce Vita.

愛猫達の変顔w

 
ちまめ兄弟はすっかり家に慣れてくれました。

つむたん夫婦が家に遊びに来ていた時、ついにベッドの上で眠るようにもなってくれて(´;ω;`)

名前も覚えてくれたみたいなので、ちまき→ちまたん・まめ太→まめちきと呼ぶようになりましたw

そんなちまたんは最近よく半目で眠っています。


 
まめちきは相変わらずの美形なので、全然変顔が撮れない…!

ちまき兄弟は2匹共みかんを気に入ってしまって、テーブルやコタツの上に置いておくと持って行ってしまうのです。

 
今まで家にいた猫達はみんな柑橘系を嫌がっていたのに何故(=v=;;)

ちまたんは最近、空気清浄機の上とドレッサーの椅子の下がお気に入りみたいです。

 
空気清浄機は、空気の出る部分におしりを向けてターボに切り替えるのが楽しいらしいw

よくターボにされるか電源を落とされてしまって困っているのです(´・ω・`)

ドレッサーの下にはスッポリ入り込んでしまうので、注意して見ないといる事に気づかなくてビックリします。


 
ここですw

 
ソファーに座っていたクマのぬいぐるみを移動させたら、みんなでソファーで眠るようになりました。

しろちゃんも1匹で眠る時間が少しだけ減ったので、刺激になると良いなぁと。

 
年始に一時的におきた徘徊は、老化や呆けじゃなくて糖尿病の血糖値の関係で起こった可能性が高いみたいです。

一度呆けてしまうと回復するのは難しいみたいなので、呆けないように刺激を与えていきたいです。

みけちゃんとしろたんの変顔もおまけでペタり。


 
今日は、ぶぃぶぃとモネとベスたんを抱っこする夢を見たので朝から少し幸せな気分でした(*´﹀` * )♡

毛並みも生前そのものだったので、夢の中で号泣してしまいましたw

ちまめ兄弟が家族になってから毎日すごい枚数の写真を撮っているので、また近いうちにブログに載せます。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事