Dolce Vita.

Happy Valentine's Day

 
一昨日はノリタが眠ってから、こっそり買っておいた材料でチョコを作りました~!

ノリタはホワイトチョコが大好きなので、ホワイトチョコの生チョコに初挑戦。

 
箱と中身はこんな感じです(* ´ ▽ `* )ノ

ちなみに向かって左側が実家用で右側がノリタ用です。


 
サイズを測らずに適当に切ったら歪になったので、きちんと測りながら切る事をオススメします←大雑把w

見た目は汚いのですが味はすごく美味しくできたので、クックパット様様でした(*´﹀` * )♡

晩ご飯は塩竜田揚げにしました~!

 
作りすぎたので、今日のお弁当にもいっぱい入っています(=v=;;)

弟とお義父さんにもチョコを購入したのでペタり。

 
向かって左側が弟用で右側がお義父さん用です。

お義父さんのは、お義母さんとお義祖母さんも食べられそう+可愛い物にしました(*´ω`*)

この間作ったプリンもおまけでペタペタ。

 
電子レンジだけで作ったのですが、意外ときめ細かくできたので簡単でオススメです。

味は甘すぎず濃厚でクレームブリュレのようなので、ブリュレ大好きな悠陽はブリュレが食べたくなったら作っています(笑)

昨日今日と左側の後頭部が痛いので、今日は肩と首に湿布を貼りまくっていますw

ネットで調べたら後頭神経痛の症状に似ているので、またヘルペスが出ないと良いなぁと(´・ω・`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*生活 2016年12月~2019年5月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事