Dolce Vita.

ネイビーズと王将と銀だこと牛角

 
10日の月曜日は弁護士の先生と面談する事になっていたので、ノリタが有給を取っていました。

最近はノリタのお仕事が忙しくて、連日帰宅時間が21時前後になっていたので、4連休で一緒にいられて嬉しかったです(*´﹀` *)♡

お昼前に家を出発して、税務署でノリタの青色申告の申請をしてから弁護士事務所の近くにあるネイビーズでランチをしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
超贅沢鳥三昧スープカレー
手作りミートボール舞茸入り
プレーンラッシー

スープは4種類あったのですが、どちらも基本のロイヤルスープにしました♪

店内の様子を常にネットで生配信しているらしく、極力目立ちたくないヲタク気質な夫婦なのでΣ(OωOlll)となりましたw

14時に弁護士事務所にお邪魔して面談を行ってから、桑園イオンで王将銀だこをテイクアウト。

 
王将は、15時から17時の間はテイクアウトの400円以上の商品が全品400円になるタイムセール中でΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

王将の鶏の唐揚と大盛り炒飯+銀だこの焼きそばを晩ご飯に食べました♪

ミスドも購入していたのでペタペタ。

 
Amazonプライムで「おろち」と「スマホを落としただけなのに」を見ながら、久しぶりにまったりできたので嬉しかったです(*´ ˘ `*)

弁護士の先生は、去年の夏に遭った交通事故の関係でお世話になっているのです。

とっても良い先生で、交通事故案件にも詳しいので安心してお任せできて助かっています(*˘︶˘*).。.:*♡

------------------------

翌日の火曜日は、悠陽が女の子の日2日目で寝込んでいたので、ノリタが1人で小樽の不動産投資用に購入した中古戸建てのリフォームに行く事に。

かなり綺麗になっているらしいので、悠陽も早く見たいです(´・ω・`)

19時半頃にノリタが帰ってきてからは、サツドラに薬を買いに行って牛角で晩ご飯を食べました。


 
au WALLETでお支払いをすると40%ポイント還元されるらしいので、牛角にしたのです←よく分からないw

美味しかったのですが、店員のお兄さんが持っていたトレーを柱にぶつけてしまって、悠陽のコートに生肉が降ってきてビックリΣ(OωOlll)

さすがにファー部分にタレつきの生肉がついてしまったので、クリーニングに出してもらう事にしたのですが…帰りはコートなしで寒かったです。

クリーニングから返ってきたら店舗から連絡が入る予定なのですが、まだ入らないので…明日着たいんだけどなぁと(=v=;;)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事