見出し画像

雑木囃子

デイキャンプ

写真は
わが社のキャンプスケジュール管理表で
ほとんどのキャンプは
ポスター裏紙で進みます。

今日は
懐かしい仲間
懐かしい大先輩
も来てくださいました。


楽しかった。

やって良かった。

是非とも続けたい
そんなデイキャンプでした。

予測不能な場所にでかけることも
山中で行動することも
さぞご心配されたと思います。

思い切って計画された幹事さん
来てくださったみなさん
ヘルパーみなさん
若いスタッフ
ファイア管理スタッフ
フードスタッフ
感謝ばかりの一日でした。

ヒゲッチと笑顔と苦労で運動会をつくっていた先輩に触れ
懐かしさとありがたさに
何度も目頭があつくなりました。


旧きよき時代
から学んだ多くをかように活かし
新しいよき時代をつくるのが私の仕事です。


これをもって
昔日の運動会の代わりにしたらいかがでしょうか。

私たちはまーだまだいーろいろやれます。


来年もぜひ
やりましょう。

今年も会えたね
って
いつまでも肩をたたきあいましょう。

ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記的な感じ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事