社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

お楽しみ弁当 光輝舎

2022-05-21 13:43:50 | 日記

5月の光輝舎のお楽しみ弁当は、マック&すき家でした🍔🍜

利用者さんからの「そろそろマック食べたいよね」「牛丼もいいな」

というリクエストにお応えしました。

何だかんだで老若男女みんな大好きですよね😁😀😂

ちなみに光輝舎の一番人気は”サムライマック”と”うな牛”でしたよ⚔

食べごたえありますね!!

お残しはゼロでした!!

来月は何にしましょうか😋

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる4月活... | トップ | 第22回全国障害者スポーツ大... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事