ANAマイレージJALマイレージ - マイレージ

マイレージ・プログラムのうち、日本国内ではマイルを貯めやすいANAマイレージとJALマイレージについてのブログ

クレジットカード申込X、移転中

2011-07-04 23:50:23 | 雑記
かつて、私の運営サイトの中で中心的な位置にあり、現在は更新停止状態の『クレジットカード申込X』というサイトが、インフォシークの HP(ホームページ)サービスが終了するのに伴い、現在の URLではアクセスできなくなります。

今年の 11月頃に契約更新すれば、半年近くはサイトを延命できますが、約半年の延命のために料金を払う気にはなれず、契約更新しないことにしました。

ここ数年、ほとんど更新してない状態でしたので、このままサイト消失させることも考えましたが、やはり、残すことに決め、2011年6月末に下記のドメインを新規取得しました。

http://www.cardspt.com/

現在、「クレジットカード申込X」の名称の新サイトを構築中です。

中心的な記事の大部分は新規作成していますが、最終的には旧サイトからの移転記事の方が多くなりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。