ANAマイレージJALマイレージ - マイレージ

マイレージ・プログラムのうち、日本国内ではマイルを貯めやすいANAマイレージとJALマイレージについてのブログ

JAL、2007年3月期は赤字との報道

2007-05-02 16:27:33 | 雑記
日経のサイトに記事が出てました。
従来は、連結最終損益が 30億円の黒字予想だっただけに、約130億円の赤字とは驚きました。

JALの株式は保有してないので特に私の経済状況に影響はないですし、JALマイレージバンクのマイルについて、何かが起こることもないと思います。
でも、マイルは何かに交換しておこうかという気分になってきました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤字の理由は・・ (けんじ)
2007-05-02 17:10:01
繰延税金資産の取崩しによる赤字なので、心配はないと思いますよ。売上・営業利益・経常利益は当初見込みよりかなり良くなったようですので、回復傾向にあると判断して良いと思います。
返信する
Re: 赤字の理由は・・ (moneycard)
2007-05-11 20:31:18
遅レスで申し訳ないですが、コメントありがとうございました。
日経のサイトの短い記事だけを見た後でブログに投稿しましたが、とりあえず、心配するほどのことはなかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。