笑顔でいこう!

23歳でアレルギー発症。鼻炎・咳・目の痒み・蕁麻疹…症状に悩まされる毎日。主治医に相談しながら、笑顔で過ごすのが目標☆

私の携帯

2012年09月23日 | 日記
そろそろ…寿命かもしれない充電しても電池すぐ切れちゃうし、メール送信しようとしたら失敗する時あるし、電話してたら…途中で通話が切れちゃうこと多くなってきたし(苦笑)彼氏と電話してる途中で通話が切れることが多くて、「なぁ…途中で切った苦笑」って言われること多いし(笑)

今の携帯、約3年半ずーっと使ってるしね。そろそろ…新しい携帯に買い替えるタイミングなのかもしれない。外出先や家で何回も落としてるのに、ディスプレイが傷ついてないのは…ある意味、奇跡かも(笑)

想い出いっぱいの携帯を買い替えるのは勇気が必要だけど、ぶっ壊れる寸前の携帯を使ってても…ね(苦笑)落としまくって傷いっぱい出来てるし、充電中にショートしちゃったら…それこそ危険だわ
近々、ソフトバンクショップ行って…機種変更しよっかな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-24 20:13:26
コメントありがとうございました(*´∀`*)

携帯って,落としちゃいますよね!!

私も父親の携帯落としてしまったことがあって^^;
幸いにも壊れませんでしたが(笑)
返信する
>暦さん (mina)
2012-10-09 01:50:38
コメントありがとうございます☆

私…携帯、今まで何回も落っことしてばっかり
新しい携帯は落とさないように大切に使わなきゃ
返信する

コメントを投稿