笑顔でいこう!

23歳でアレルギー発症。鼻炎・咳・目の痒み・蕁麻疹…症状に悩まされる毎日。主治医に相談しながら、笑顔で過ごすのが目標☆

2012年の恋愛運

2012年09月13日 | 恋愛
インターネットで遊んでたら、たまたま星座占いのページを見つけた。血液型占いとか興味あるし、軽い気持ちで読んでみたら…あまりにもリアルな内容で愕然としてしまった

『2012年の蟹座(かに座)の恋愛運は、停滞気味です。あなたの理想とは正反対の異性からのアプローチがありそう。さらに、好きな人には恋人が出現と、ストレスの多い恋愛模様となりそうな一年です。
感情的になって恋愛を楽しめないあなた、心満たされない日が続きそうです。うまくいかない現実から逃げるように、年の差のある異性との不倫に走ってしまうようなことにならないようにしましょう。
しかし、後半になると蟹座の良さを認めてくれる人が出現。あなたの疲れた心と体を癒してくれそうです。豊かな母性本能を前面に押し出していくと、恋愛運もUPし素敵な恋愛が楽しめそうです。』


内容がリアルすぎる…実際、私の恋愛運…停滞気味だしね(苦笑)ずっと先輩としか思ってなかったF君から告白()されたし、なかなかデートする時間をつくってくれない彼氏に対する不満を感じてるのも事実だし占いの結果、当たってるかも

っていうか、「うまくいかない現実から逃げるように、年の差のある異性との不倫に走ってしまうようなことにならないようにしましょう。」の部分が…リアルすぎて笑えない(苦笑)


コメントを投稿