榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

熱燗

2010-09-26 20:10:01 | ザスパ草津
レプユニの半袖で観戦開始。開始5分のマツのシュートは惜しかった。

で、オウンゴール後どんどん涼しくなって行って……今は熱燗……ってどんだけ寒いんだよ(笑)。

さてまじめに思いだすと、草津もワンタッチでパスは回してたと思うんだが、鳥栖の前線からの出足の早さと縦に入れるパスをカットするところは「やられた」感があるんだがどうなんだろ? 

で、前節あんだけシュート打って相手のオウンゴールだけという勝ち方で、今日はこっちのオウンゴールだけで負けるのかと思って見ていたんだが、2点目決められちゃったね(涙)それにしても西沢には悪いけど、ドフリーでほっときゃゴールキックのボールをヘディングでバックパスでオウンゴールって……観客席、基本的に頭抱えて、気付くとゴール前でゾノが全く同んなじかっこうで頭抱えていた。

2点目が入ったとたん席を立っちゃった人もいて、それでも来週のヴェルディ戦に来れない身としては、最後まで見ようとじっとしてたら、まずスギが出ぇの、ヤスも出ぇの、とどめにダニィ出た~。…重戦車? 競りに行く度になんか鳥栖の選手転んでなかったか? 結構ファールとられちまったけど(汗)。

何はともあれ負けちまったもんはしょうがない。個人的には大昔応援していたホークスの優勝を喜んで熱燗をもう一杯、って渡辺西武が負けたんじゃん(汗)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。