榛名の麓から

突然ザスパにはまってしまい、何やら思ったり感じたりしたことを。

天皇杯で見たかった(涙)

2010-09-30 21:36:48 | ザスパ草津
ヴェルディ戦は見に行けないにしても、クラブの予定表は一応チェック。

そしたら月曜にFC東京と練習試合とのことで、「おお、幻の天皇杯3回戦じゃん」てな気分なんだけど、日曜に双方公式戦あるから、ここは控え選手同士の調整試合? 

んなわけで今週の23とトップの試合シーンを思い出しました。

23チームは23チームで、「アピール!」かどうかは分からないけど、去年までの戦友スギモンにすっげぇけずり。一方のスギはスギで、静かぁ~に燃えた? ハットトリック。

スギ~頼むよ~、トップの試合で決めてくれ~! と思ってたら、戸田さんのブログでスギ話題出てた♪

いや、正直言うと、スギのヘッドの前の「マジカルクロス」を上げたノンビの方に結構目は行っていたんだが……。

んなわけで練習試合(?)23VSトップ。おもしろかったわけだ。 で、FC東京戦が月曜にある。てなわけで、ヴェルディ戦見れない人間としては、代休使って東京遠征もありかぁ? 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。