どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

面白~い1日

2015-11-28 20:51:15 | 日記

お天気いいね!

ここから始まるよ。 

お花のきれいな喫茶店です。

8時 皆集合

モーニングコーヒーを頂いて~ 合計人数6人

誰か煙草をのんでる・・・

ゲボ ゲボ ゴホン ゴホン

モンちゃん涙を出しながらせきます。

灰皿片手に慌てて逃げ出した~

2台の車に段ボール箱をたくさん載せて出発!

今日は毎年恒例のリンゴ狩り。

屏風山で休憩です。

なんだか変な雲。寒いね。

何だこの鳥?

逃げないよ。駐車場を走り回っています。しかれちゃうよ。

迷子になったけど、いつものりんご園到着。

りんごだよ。りんご!

早速りんごをほうばる。

蜜一杯!甘いね。美味しい!美味しい!

モンちゃん 狙っています。どれにしようかな?

段ボール箱にたくさんのりんごを買って・・・・

又来年もよろしくね!

お土産もって帰るよ。

大変だよ

こんな空模様で、吹雪、吹雪

粉雪がフロントガラスを襲います。

モンちゃん 初雪だよ。

モンちゃんは、素敵な高級車でお先に帰ります。

アベックだよ。

恵那山で昼食です。

楽しいお話が続きました。

1時間もしゃべっているのに、モンちゃんたちのお食事来ません。

嘘でしょう。テーブルの上空っぽ。

モンちゃんの自然薯蕎麦はどこへ行ったのでしょう?

なんとミスなんです。注文がどこかへ行ったようで・・・

無責任さに彼はカンカン

お店を変えて、飛騨牛の釜めし

写真を撮るのも忘れて、完食!美味しかった。

腹が減っては怒りも強い!! 実感です。

いろんなことありました。今日は楽しかった。

たくさんのりんご。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華似さん)
2015-11-30 09:12:42
臨場感いっぱいのリンゴ狩り旅、ご一緒したような気分で、頂いた林檎をほばっています。やっぱりスーパーのとは雲泥違いです!!
モンちゃんやっぱりモンちゃんですね!皆に囲まれて、キャッキヤと楽しそうです~~。
返信する
キャッキャッ (モンちゃん)
2015-11-30 15:50:25
ほんとに騒々しいモンちゃんです。いつもすみません。徳利GOO!です。
皆によくしていただいて、本当に幸せ!!感謝です。ところで蜜は入っていましたか?
返信する
りんご!!! (カオル)
2015-12-01 09:14:32
たくさんです~
福岡は暖かいからか、リンゴ狩りは無いかな!
イチゴとかミカンです。
でも、本当に美味しそう。
返信する

コメントを投稿