どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

旅に出る

2019-01-24 18:44:40 | 日記

 

モンちゃん1週間ほどの旅に出ます。

 

自由気まま?勝手次第?

 

友が同行してくれます。

そうじゃないと、何をしでかすか( ^ω^)・・・

 

淡路島にわたります。寒い!!曇り空~

菜の花・ストック~春・春~寒いよ

 

鳴門

今日は中潮

観光船も出ていました。

モンちゃんは鳴門大橋を歩きます。

高所恐怖症!怖くて、怖くて~

鳴門市内をゆっくり散策

 

今夜のホテルは?スゴイ?

大塚美術館の側を通り過ぎて、モネのスイレンが見える。

夕食

イタリアンでございます。

ワイン!美味しいワイン

美味しゅうございました!!

鳴門金時のポタージュ これお芋の味しっかりとして、美味しかった。

おかわりしたい!!

幸せの気分~

 

お風呂に入ります。

あまりの広さ!シャトルバスでお風呂に行きます。

イルミネーションいっぱいの森を抜けて~

モンちゃんは少々不安

 

その前に本館にバスは到着

好奇心旺盛!覗いてみよう。

ソフトドリンクの券ももらっているし~

落ち着いた雰囲気

ドリンクを頂きながら、曲にウットリ~です。

最後の曲は ベサメムーチョ

お風呂に行きたくないよ~の気分。

そこに現れた1人のナイト?

「このイルミネーションの森を歩いていきましょう」

寒さも忘れて、おしゃべりしながら歩きました。

話の内容?「イノシシ出るんだって・・・」

この後の旅にこのナイトに色々助けられたんです。

おやすみなさい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿