どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ついに来た!

2018-09-05 04:53:20 | 日記

 

今度の台風は強い!怖い!

そんな声を聴きながら、

モンちゃんセッセと・・・・・

カゴつくり~

のんびり、のんび~り、カゴつくり

中はこんなでございます。

自慢じゃにけど、いつもながら、うまく出来ない。

それでも作る。

こんな事やっていると、何となく落ち着ける。

 

怖がりモンちゃん、台風への準備はやったよ。

カゴも、怖がり、忘れるためだよン。テェヘン!

 

朝のうちはお日様も出て・・・台風来るの?

台風の備え?バッチリ!

食べ物の準備もOK

昼前頃から風強くなってきたよ。

怖い!!

スゴイ風、窓が唸ってる。

電線、きれそう~怖い!怖い!

母さん助けて~

窓から、外の気配を見続けるモンちゃんです。

早い!何かが飛んで行く。

ウヒャ~大きな音がした。怖いよ~怖い。

あの人、歩いている。飛ばされた!

トタンが飛んでる。

3時間程、狂ったように吹き荒れた風。

本当に家壊れると思った。

 

後は何もなかったの様に、静かになった。

怖かった。

 

ホントに何もなかって良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿