どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

猿蟹合戦

2017-01-28 16:00:26 | 日記

猿蟹合戦

意地悪なお猿さんが、蟹さんをいじめて、

子供の蟹さんに仇を取られるお話・・・

 

モンちゃん意地悪じゃないけど今日は・・・

カニさんを食します。

 

 横ちゃまのお誘いを受けてお食事~

嬉しいな!

大好きなカニを食べに行きま~す。

さんわさんとモンちゃんはチョコットオスマシをして・・・

スゴイ!!

こんなにたくさんのお料理ですよ。

この写真は2人前

日本酒ですね。今日は日本酒。

横ちゃまはゲコ。飲めないのです。お気の毒?

遠慮なくモンちゃん頂きました。

甘~いとろけるようなカニのおさしみ、カニかにかに・・・・

ズワイガニを食べる食べる食べる~

チョコッとしゃべる。食べる食べる~

静か~黙々~食べるよ~

鍋食べないとひっつくよ、わかった。これも食べなきゃ・・・

まだ食べる?まだあるよ。おなかいっぱ~いだよ。

お寿司?これも?

う~ん、猿蟹合戦

最後のスイーツ

オレンジの皮の中にシャーベット

つめたくて、気持ち良い~

 

美味しかった!ミ~ンナ頂きました。

合戦はモンちゃんの勝ち~です。

 

お腹満腹!食べ過ぎ~

横ちゃまご馳走様でした。

大好きなカニを思い切り食べれました。

幸せ

 

う?う?これ変。おかしい。

モンちゃん合戦に負けのよう。

この合戦はカニさんの勝利!!

こんなにお腹いっぱい食べすぎるのは 

美味しさに負けたモンちゃんの負け!!

腹八分目

モンちゃん反省です。

 

でも美味しかったよ。楽しかったよ。

いつも横ちゃま

 ご馳走様です。ありがとうございます。

 

帰り、満腹のお腹を抱えて

美味しいコーヒーを~

 

モンちゃん本当にホット、ホットする楽しい時間でした。

幸せ!

ありがとうです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿