どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

大晦日

2014-12-31 19:32:28 | 日記

紅白が始まった。

今年もあと残りわずか・・・・

楽しい1年でした。皆さんありがとうございました。

皆さんに助けられ、本当に楽しいことばかり、元気で頑張れました!!

 

お鏡餅

モンちゃん手作りのお鏡餅です。

毎年、楽しんで作っています。

直径 10cmくらい

今年は2組。

1組は 仏様

もう1組はモンちゃん用?

 

 

 

餡餅

 餡餅作っちゃいました。

モンちゃんの故郷では、一緒に餡餅を作るのですよ。

固くなったら焼いて食べます。香ばしくて美味しいのよ。

 

この間雪の日から編み始めた赤い糸、カーディガン出来ました。良かった。お正月に間に合いました。

お店にボタンが少なく、ボタンで困りました。お値段もずいぶんとお高い!

ボタンなしにする?さみしいね。

あと少し?お正月の準備残っています。

年越しそばも頂かなくては・・・・

 

来年も良き年でありますように!

皆様 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿