どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

かご

2014-07-21 16:59:47 | 日記

また、また、のまた!

最近、また、またが多い。自分でもうんざりする。毎日同じことの繰り返し。進歩なし?

やることはたくさんあるんですが・・・・やりたくない!! 時間はたっぷり。

で・・・やり慣れたことの繰り返し。勝手に手が動いている~だけ。

で、また、また、篭つくりとなりました。マッ!好きだから作るんだけど、見ると作りたいんだもん。

よくも篭ばかり・・・と自分でも反省しています。

また、また2つも作ってしまいました。少し、オリジナルなものが作れればいいのですが、物まね!

モンちゃんだから仕方にゃ~か!

まだしばらく、ず~と続きそうです。私の前で、素敵な作品を見せる人がいるんですもの。

これ!という完成品がない。完成品目指して


最新の画像もっと見る

コメントを投稿