どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

難しいね!きれい!

2015-07-28 05:36:54 | 日記

 

今夜はまめとらさんと花火見物

 

 

夕方7時過ぎにモンちゃんはまめとらさん宅へ・・・

途中で~

    こんなにきれいな夕日がを見る事が出来ました。

今日は暑かった!明日も暑いかな?

 駐車場がなくてまめとらさん大変なご苦労です。

やっと車から降りたころは、ドッカ~ン、ヒュ~ン、バリバリ~の始まり~

ワ~ア~きれい~早く、早く~

真っ暗な木曽川の道を、皆の歩く方向へ、ひたすら・・・・

すごいね~きれいね~

土手を滑りながら、まめとらさんに手を取られながら~歩きました。

 

 

土手の上に到着

キレイだよ

かゆい~蚊がいるよ。手がだるいね。うまく撮れないよ。

クラゲみたい

二人は迷カメラマン!迷、迷です。

シャッター切った時は花火消えているよ。

あれ?花火はどこ?

手がだるいね~

 

 

あっという間の時間。

 

楽しい時間の終わりです。人の群れが動きます。

余韻はたなびく煙。

川に映った灯りの流れはきれいでした。

まめとらさんとまたいい思い出が出来ました。

これから二人はお茶タイムです。

こんな時間に飲んで眠れるかな?

「大丈夫」、写真を見せ合ったり、PCの話をしたり~久しぶりの二人の話は続く~です。

写真は難しい。特に夜の写真。撮る機会も少ないし・・

二人して又、課題が増えました。

キレイだったね!

こんな夜遊びは又したいね。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (カオル)
2015-07-28 08:13:18
花火はほんとうに見ていて飽きないね!
やはり夏は花火!スイカ!ビール!
返信する
暑いよ~ (モンちゃん)
2015-07-28 19:47:56
暑いよ~太陽も暑いが、情熱も暑い。夏は暑いね。暑いから楽しい。美味しい。それには元気が一番。スイカもビールもめちゃ美味しい。ところで・・・トマトを味噌で食べたことありますか?トマトと味噌以外と美味しいですよ。モンちゃんはニンニク味噌とか大葉味噌の作り置きがあるのでそれで頂きますが、トマトにつけるとなかなかの味、一度お試しを・・・ビールが美味しいかも?豆腐、茄子等々もこの味噌!
名古屋は味噌多いですからね。
返信する
トマト大好き。 (カオル)
2015-07-28 20:05:40
今日もトマトあります。
ことしは湯むきしたトマトをマリネにして食べるのが
ブームです。
味噌を試してみます。
返信する
美味! (カオル)
2015-07-28 20:18:44
大葉味噌て頂きました。
美味しい。
返信する
ね! (モンちゃん)
2015-07-28 20:36:13
不思議にトマトと味噌あうでしょう。私もマリネも食べましたが、味噌の方がすきです。トマトにソース!が定番でしたが卒業します。しばらくは味噌!
返信する

コメントを投稿