どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

ぎんぎら銀

2016-08-08 16:42:57 | 日記

 

あじい~

なんでこうも毎日毎日あじいんじゃろう?

赤とんぼ飛んでいるのに。

お日様 ぎんぎら銀でございます。

涼しくなる頃を見計らってウォーキング頑張っております。

それじゃのに・・・・

夕日がぎんぎら銀と~

銀じゃなく 真っ赤な太陽が~

本当にきれいに まんま~る 真っ赤か!

ウ~ンすごいぎらぎらしている。

明日も晴れ!暑いよ~って言っている。

モンちゃん 暑いの忘れて、見とれているよ。

鳥が群れて飛んでいく。

ねぐらに帰るのかな?

 

モンちゃんも暗くならないうちにかえろ。

歩く、歩く、元気に歩く~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげないモンちゃん (華似さん)
2016-08-09 09:45:52
厚くてもめげないでお散歩すごいね〜。昨日は多治見39.7℃外に出ると息が苦しいぐらい〜。素敵なかごを編んだり、夜は盆踊りで宴会だったりげんきですね!
返信する
オロナミンC (モンちゃん)
2016-08-09 10:10:53
元気ハツラツ?モンちゃんです。
しかし暑いね。体温より暑いなんて・・・
お陰様で、楽しい毎日!
今度のデートはどこにしよう?
返信する

コメントを投稿