どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

良き日

2014-07-16 10:16:55 | 日記

今日はいつものお出かけの日。

すごく暑い日です。心ウキウキ~ 1週間に一度ですがモンちゃんのお勉強の日。勉強ですが楽しい!!

何の勉強?いろんな勉強!遊びも、お喋りも、お茶タイムも・・・・

なんと言っても一番は先生ご夫婦! この先生を追っかけて、こ~んな遠くまで出かけます。モンちゃんは先生に 二番目は仲間! 次はお勉強わからん!がすっきり、ニコッで帰れます。

自慢じゃないが、モンちゃんの頭、すぐ削除になりますが、またやさしく教えてくださいます。

ありがとうございます。先生!みなさん!感謝です。

 


 

 夕方からおよばれなんです。 このご夫婦も愉快なお友達!

これ!と言って特別なお付き合いはないのですが、心に残るお友達。安心できるお友達です。

奥様の手料理!!材料は奥様の趣味の農園直送。デザートのスイカも甘~い。

トマトにはソース!ご家族そろって、トマトにソース!モンちゃんもソースなんです。

ごちそうは、野菜中心のさっぱり系。おふくろの味。本当に人の好さがこのお料理からもうかがえます。美味しかった。遠慮なくたくさんいただきました。

ご主人のお酒の飲み方もオシャレ!スマート?です。鈍感の日本酒党です。奥様はビール党。良いご夫婦!!

ごちそう様でした。モンちゃん幸せ    良き1日に感謝です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿