どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

疲れたよ~

2014-11-21 19:46:11 | 日記

 

 モンちゃん今日はご近所さんとお出かけです。

自転車で名鉄の駅まで・・・

ナゴヤドームまでお出かけしました。

野球は何度か見に来たのですが、今日はどうも様子が違うね。

10時と言うのにたくさんの人です。

あっちを見たり、こっちを見たり、

たくさんの窯元さんが参加しています。高価なものが多く、

なかなか手がでませ~ん。

歩き疲れて、座るために、食事、おにぎりを注文!

お漬物これだけ?お茶のお変りもなし。

500円

座れただけ良かった?

好きな砥部焼は、あったのですが・・・少量で・・・

お正月用の新しいお茶碗を購入!!

残念ながら砥部焼ではなく、有田焼です。

色々な催事も行われていました。

歩き疲れて・・・・

外に出ました。

どこも紅葉が美しい。

いい天気

電車に乗って、自転車に乗ってお家に到着。

もうすぐ暗くなるよ。5時でした。

疲れたけれど、お茶碗も買えたし…1日元気?

迷子にもならず、良き日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿