どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

カニカニ、カニを食べるよ

2018-12-08 15:03:33 | 日記

 

モンちゃん、何時ものように、今年もカニを食べにお出かけ~

と言うものの・・・そんな高価なものではありません。

モンちゃんには高価!

ツアー参加です。

このツアーは手軽に出かけられるので、モンちゃんには便利

ところが、今年はいつもと違っている。

(´・ω`・)エッ?そんな~

名古屋駅で驚いた!!

 

変なのが、参加?

この人達です。

添乗員さんは美人でしょう。

前の席に列に陣取った、この人たち、名古屋駅からうるさく!乗り込んだよ。

タレントさんも( ^ω^)・・・

うるさいこと、うるさいこと。

 

お隣の同席のお姉さまは、乗るなりすぐにビールを出して~

一口飲んではお化粧直し。

モンちゃんも負けないように持ってくれば好かったか?

カニが睨んでいる!!

ここではモンちゃんもいただきますよ。

「熱燗一本!」

お隣のお姉さまも飲んでおります。

前の席のおじ様、私も女性には負けられません!

あっという間にこんなでございますよ。

こんなんテレビに映ったら、嫁にいけません?

もう遅し!!

カメラはあっちを撮ったり、こっちを映したり・・・

昨日パックもしてないし、豪快にかじりついてるし・・・

映るとは限らない。大丈夫!飲んで食べる!

おいしゅうございました。面倒くさいでございました。

これがカニの良いところ。

 

モンちゃん、ツーショット写真

酔っぱらうと何でもできるね。

岐阜出身のタレント 流れ星さんとか?

今日のことは 12月15日 名古屋テレビ チャンネル6

デルサタで流れるんですって?

時間は 朝の6:30~8:00の間

その間のどこかで( ^ω^)・・・

早いよ。寝てるよ。

 

その後 気比神宮にお参り

真っ赤な紅葉

 

美味しい、楽しい1日でした。

知らないテレビの裏側も見れたし、又来年も参加しようかな!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿