どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

いつ来ても・・・

2017-11-10 19:54:12 | 日記

 

始まりました。道路工事!

スゴイ音と匂い。

我慢、我慢。

車が通るたびに、地震?間違えるくらい・・・

夜中にびっくりで目が覚める時も~

モンちゃん家の前の道路です。

これで良くなる。

ありがとうです。

 

これも完成

可愛いサンタさんの出来上がり~です。

 

サンタさんもできたし、クリスマスいつ来ても良いよ。

 

道路もきれいになったし、お正月もいつ来ても良いね。

お蔭で振動なくなり、静かになりました。

 

ボチボチ家の掃除でも始めなくては・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いサンタ (カオル)
2017-11-15 15:46:48
私は12月はサンタです(╹◡╹)
山田は サンタとも
読めるからね〜
返信する
ありゃ! (モンちゃん)
2017-11-23 19:44:33
ありゃありゃです。山田さんはサンタさんですか。プレゼントたくさんお願いします。これからも楽しいことたくさん抱えて忙しいおば様です。
返信する

コメントを投稿