どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

絶景かな

2015-07-20 17:27:07 | 日記

長く降った雨も止み、天気~

今日はね。今日は待ちに待った日なのです。

  この高~イ塔に上がれるのです。

稲沢三菱エレベーター試験塔 SOLAE~

高さ 173m(イナザワ)

世界最高レベルのエレベーターの試験塔

どこかへ出かけ、疲れて帰ってきたとき、この塔が見えるとなんだかホットする塔です。

今日は、老人会の方から連れて行っていただきました。(4人で~す。)

ウフフ、時間を間違えて、早く行っちゃったの。

どうする?で、で、喫茶店で時間つぶし~

 久しぶりの月田で~す。

緑の田んぼの中に涼しそうに営業しておりました。

お人形のお出迎え。

美しい草花と和のインテリアが落ち着きます。

モーニングをいただき、美味しいコーヒータイム。

モンちゃんは初めての方たちでしたが、楽しい話がたくさん~

明日は、グランドゴルフを誘っていただきました。

モンちゃん初めての経験!どうなるかな?

エレベーターを3回乗り42階へ到着

途中で・・・

動いているエレベーターのなかです。

係りの人が床に100円玉を立てました。倒れない!!

それくらい 揺れない、静かと言うことなんです。

 

 

               あっという間に頂上で~す。

               明るい。静か。 

 四方が窓です。

中央に大きな機械!がデ~ンとあります。

 

                北東

 

 

 

 

 

 

 

南東

 

 

 

 

 

 

  北西

 

 

 

 

南西

 

 

 

あっちの窓から、こっちの窓から~

新幹線だよ~ あれ名鉄電車だ~

残念ながら遠くの山はかすんでいましたが、絶景、絶景。

 

今日で梅雨明け また熱い毎日が続きます。

この夏、いろんなこと楽しめそうです。

ニッコリするモンちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿