どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

久しぶりウォーキング

2014-09-03 20:15:45 | 日記

久しぶりのウォーキングです。夕方5:30分

今にも振りそうな空?またびしょ濡れ?心配しつつ出かけた。

空は分厚い雲の絨毯をひきつめたみたい。

汚れた綿の塊を重ねておいた・・・・そんな雲

田んぼの稲は昨日お出かけで見たのは少し違い、黄金色にはまだ遠い!

まだ、水にしっかり浸かっています。近くだのにこんなに違うのね。

緑の稲もあり、行儀よく並んで、実入りを待っているのでしょうか?

しばらく見ないうちに、お米をしっかりつけたことはわかります。

もう少しだ。頑張れ!!美味しいお米になってね。

夕方のラッシュ?長い電車も忙しそうに走っていました。

お疲れ様!!

今日も1日楽しかったよ~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのウオーキング (華似さん)
2014-09-04 10:47:37
少し朝夕が涼しくなりました。
私も1週間ほど前からウォーキング再開です。モンちゃんはいろいろ発見したり、感じたりですが、わたしはひたすら歩くだけ。でも今日はツルうつぎを見つけて、採取!
食卓の花に、途中行きあった友達に、ご主人のお供えにねと・・・にっこり顔にほっこり、
モンちゃん新鮮野菜にめぐまれてますね~。
皆さんの気持ちも頂いて幸せそうです!
返信する
 (モンちゃん)
2014-09-04 12:30:47
華似ちゃん、いつもありがとうです。大きな足が2本もあるのに、この頃この足、反抗期のようです。若い時「足が太い」と悩んでいたら、母は「重い脳みそ支えるためよ。脳が大きいんだよ」と笑って教えてくれました。大きくても中が空っぽじゃね・・・どじっこだもの!
ウォーキングは楽しいね。どこまでも行けるもの。足、大事にしていろんなもの見たいね。宜しくね!!
返信する

コメントを投稿