どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

今年の締めは豪勢?

2019-12-20 10:11:05 | 日記

 

モンちゃんの大事な仲間と?

特別忘年会をしなくても、いつもデリートしているんだけど・・・

パソコンよりおりこうさん!

デリート押さなくてもデリートしている。楽しい仲間!

ふぐ料理  

綺麗!!透けてる!並んでいる( ^ω^)・・・

ウフフフ・・・ひれ酒!美味しい

最初は上品にネ~ワイワイガヤガヤ~ぎゃははは・・・

からあげ

だんだん・・食べ散らかし~テーブルの上もいっぱい~

お酒の種類も増えて~

ボトルの数も増える。赤、白、ロゼ・・

ビールも・・・

鍋はいいね。アツアツ・・・

野菜は食べなくては!白菜ときのこと・・もちろんフグ入っているよ。

お腹もいっぱい。

笑いもいっぱい。

今日は、デリート押さないよ。

忘年会?

楽しいことは忘れないよ。

今年もあと何日?あと何回忘年会するんだろう?

美味しい、楽しい会は良いね。

忘年会!忘年会!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿