どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

おかえり~

2016-07-28 04:25:21 | 日記

久しぶり~です。

モンちゃんのパソコン若返って、帰ってきました。

おかえり~です。

モンちゃんの愛おしき?パソコンどう言うわけか開かなくなり・・・????

入院しておりました。

初期化!!され、戻って来ました。

中身空っぽ 白紙

ア~ア・・・です。

10にして半年・・・7に逆戻り~7の使い方忘れちゃったよ~

四苦八苦のモンちゃんです。

メーカーさんも原因はわからなかったようですが、10にしないほうが~との事~

ラッキー7でしばらく?頑張ります。

よろしくお願いいたしま~す!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ハナコ)
2016-07-28 08:22:37
モンちゃんおかえりなさい(*^^*)

7から8になるうに頑張ってくださいw
返信する
1つづつ (モンちゃん)
2016-07-28 11:32:05
階段は飛び上がらす、1つづつですね。
頑張りま~す。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿