どじっこモンキー

ドジをしながら毎日楽しい時間!

悲しいな

2018-05-02 18:39:18 | 日記

 

公園の花壇の植え替え

お手伝いに出かけました。

こんなにきれいな花を引き抜いて、次に植える準備をするという。

花の命は短くて・・・・ホントだね。

しっかりと掘り起こして、肥料を混入して・・・

皆の公園をより美しくと努力している。

 

なのに、

看板の足が折られ、ほりだされている。

2本ある看板が2本とも・・・

誰の仕業?どうしてそんな事を?

悲しいな!怒れるな!

 

それにもう一つ!

たばこの吸い殻

こんなところでお水を飲む気になれないよ。

汗いっぱいかいた子供たちが、ここでお水を飲むんだよ。

火は消えるけど、そこに捨てるなんて・・・

 

どじっこモンちゃん、怒りまくり~のお手伝いでした。

 

皆で気を付けて、夢ある公園にしたいね。

皆でメルヘンかたれるような・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿