縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

フラで慰問

2012-11-29 | 日記


高齢者施設慰問
ちょっとドタバタしましたが、
皆さんに笑顔が出ましたので
よかったです。

スタッフの方の気配りに
いつも感心します、
仕事とはいえ、
毎日のお世話は
気持ちがないと出来ませんね。
 

フラの他に三味線演奏とどじょうすくい踊りの方も一緒でした、
終了後は皆さんと一緒に昼食もいただき
こちらも寒さを忘れ楽しませていただきましたよ。

      今日のクローバーは
      落ち葉も落ち切ったようで
      心置きなく庭掃除が出来ます。
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (くっちゃん)
2012-11-29 21:21:54
フラダンスで慰問お疲れ様でした。

華やかなフラダンスは皆さまに喜ばれ良かったですね。

三味線やドジョウすくいの方も一緒で一層賑わいましたね。


枯れ葉が落ちましたね。
掃除が楽になりますが~。寒いのは苦手です。
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-11-30 05:52:55
風邪では慰問もできず、
こちらも気をつけますので、
却って元気をいただいている事に
なりますね。

師走と聞いただけで
気忙しく感じますよ、
体調管理に気をつけたいですね。

コメントを投稿