縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

新空港

2012-11-30 | 日記


 アメリカ軍と併用ですが、
 大丈夫?

我が家からは広島空港より
少し近くなり、
羽田までが便利になります。





       
      今日のクローバーは
      今日も父の総合病院への付き添いです、
      通院できるのは元気と、いう事?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう開港したのかと (B級坊主)
2012-11-30 11:25:55
もう開港したのかと思っていました。
何より、宮島へ近くなります。
都心からの観光客や修学旅行生にとっては、便利になるかもしれません。
でも、私は、飛行機はダメなんで。(笑
こんばんは! (くっちゃん)
2012-11-30 21:19:32
そうね!羽田に行くには岩国が近くて便利ですね。

お父様の付添いお疲れ様!

家で暮らせるのは元気の証拠ですよ。

家で自分の思うようにして安心して暮らせるのは幸せと思います。

親はいつまでも元気でいて欲しいと思いますよね。





空港 (ryo)
2012-11-30 23:32:39
岩国に空港化出来るんですか?
便利になるということはいいことですね。

フラの慰問ご苦労様。

私たちも12月の訪問コンサートのための
プレゼントを役員としてやっと買い揃えました。(安いものばかり)

女子16人男子10人先生8人で34人分のプレゼントです。
B級坊主様 (ドッグ宮内)
2012-12-01 06:27:05
到着時にタイヤがガタンと滑走路につくと
フーとため息が出ることがあります。
こんな大きな物が空に上がる事に
疑問を持つと、、、、
考えないようにしています。
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2012-12-01 06:35:26
総合病院は予約が10時で
診察が12時、薬を受け取ったのが1時過ぎ、疲れました、父は別に用事がないから待ち時間も苦にならないと言いますが私は苦になります。
お医者さんに先週休日だったので混み
お待たせしてすみませんと言われれば
仕方ないです。
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-12-01 06:41:41
飛行機は早いですが
待ち時間を考えると新幹線にかなわない部分もあり、経営が難しいようです。

訪問コンサートではクリスマスソングも
歌われるのでしょ、
皆さん楽しみに
待ってらっしゃる事と思いますよ。

コメントを投稿