縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

フラでボランティア

2012-11-28 | フラダンス

今日はフラで高齢者施設慰問です、
体調不良やお出かけで
参加者が半数という寂しさですが
人数に負けないよう
元気に踊りましょう。
部長さんは
人数が定まらず出し物も決まらず
関係方面への連絡でイライラがつのっています。
役員さんのご苦労、察しますよ。
昨年は私達がそうでしたから。

      今日のクローバーは
      胃腸の調子が悪い、
      きっと食べ過ぎです。
      しばらく抑えておきましょう、
      でもすぐ忘れてしまうだろうな~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋? (ryo)
2012-11-29 00:00:36
胃の具合如何~?
チョッと食べ過ぎましたか?

私もつい食べ過ぎて「大正漢方」のお世話に~

食欲がある位がちょうどいいですね。
風邪を引いても食欲があれば回復も早いです。

高齢者施設にボランティアの行って自分の先々を想像しますね。

ryo様 (ドッグ宮内)
2012-11-29 05:59:56
腹八分より六分くらいがいいと言われますが、難しいですよ。
八分と六分の違いも
よくわからないし?
お菓子類は見えないところに
置くのですが置き場所が分かっていれば
意味ないし
自制力強化に努めます??

コメントを投稿