縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

公民館祭り

2009-11-29 | 日記


28日と29日は地元の公民館祭りで
28日のオープニングに中学生が出演することになっていましたが
インフルエンザで出られなくなり急きょ
フラダンスを踊ることになりました
私は、今回のダンス、皆な揃っていて良かったと思いましたが
観客の方の感想は??




夕食は
父の知り合いの方のお嬢さんが結婚され訪ねて来られたので
一緒に会食ということになり
会席「井手」
で楽しい時間を過ごしました、
中国の方で日本にいらして十年たち
日本企業で働いていらっしゃるということです、
日本は安全で住み易いと言ってらしたが
最近は凶悪事件が多く悲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿