縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

公民館祭り(二日目)

2009-11-30 | フラダンス

              昨日は公民館まつりでフラダンス四曲踊りました
              私が出たのは三曲、
              代表者の方はお孫さんが新型インフルエンザで
              欠席となり
              先生が朝、早くから来て下さり有難うございました。
              私の今日のできは、いまいち。
              「月の夜」と「珊瑚礁の彼方」は
              振り付けをよく覚えてないので不安でした、
              自信がないのはやっぱりうまくいきません。
              「ハナレームーン」はマーマーでした。
          
              公民館祭りの準備と後かた付、ボランティアといえ
              大変だったと思います、有難うございました、
              地域の方と少しでも親しくなれるのは嬉しいです。
              ご近所の方の顔がわからないのは寂しいですから
              
              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (フラ仲間)
2009-11-30 12:16:38
公民館祭りお疲れ様でした。
「ハナレムーン」皆さん揃っていてステキでした。
私も「珊瑚礁の彼方」はちゃんと覚えてなくてドキドキでしたが、皆さん大きなミスもなく合格点かな?(*^_^*)ワイワイと楽しかったですね。ヤシの木も写真に写るとナカナカですね!
おうどんもぜんざいもレモネードも美味しかった~♪
Unknown (くっちゃん)
2009-11-30 21:59:59
皆さんで一緒に楽しく踊れる仲間が

いらっしゃると本当にいいですね。

どんどんレパートリーが増えるんでしょうね。
フラ仲間様 (ドッグ宮内)
2009-12-01 06:36:54
世話係りもありお世話様でした
赤い衣装で舞台が一気に明るく華やかになり
良かったですよ
なんと言っても若く見えるので
そこが一番いい
フラ楽しんで続けたいネ
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2009-12-01 06:45:03
レパートリーが増えて振り付けも
完璧に覚えられればいいけど
覚えが問題
諦めないでガンバル

コメントを投稿