縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

慰問

2011-08-24 | フラダンス

高齢者介護センターに
フラで子供達と慰問し踊って来ました。

子供達は舞台慣れし一層上手になりましたよ。
最後は盆踊りも混じえ
会員さんがひょっとこ扮装で爆笑が起こり
外は雨で鬱陶しいけど喜ばれたようで、、、
良かったですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はやっと晴れましたね。 (くっちゃん)
2011-08-24 21:48:49
子供達も皆さんも喜ばれて良かったですね!

ひょっとこは良いですね。

私達の還暦同窓会でもひょっとこ踊りで場を盛り上げて頂きましたよ。

返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-08-25 05:08:51
子供達も夏休みが終わりに近ずき
八月はこれで一緒は最後になりますね、

女性のひょっとこ踊りやどじょうすくい踊りの
サークルがあると聞き趣味も
いろいろと感心しました。
返信する

コメントを投稿