縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

今日も慰問

2011-08-25 | フラダンス

昨日に続き今日も
市内の高齢者施設をフラで慰問
昨日と同じでフラと盆踊りで
楽しんでいただきました、
会員さんのフルート演奏もはさみ皆さんと合唱も、


     

盆踊りではこんな格好も。

その後皆さんと昼食をご馳走になり
話しもはずみ
高齢者さんは皆さん前向きで
旅行や趣味に積極的で
まだまだこれからよ。
という感じでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (のりたま)
2011-08-25 15:27:46
人を励ます術を持っていらっしゃるみなさんは
とてもすてきです
羨ましいです
返信する
のりたま様 (ドッグ宮内)
2011-08-26 05:40:43
フラサークルの会員さんは皆さん
サービス精神が旺盛のようです。

のりたまさんのおおらかな言葉と気遣いが
家族や周りを結束させてらっしゃると
感心しています。
返信する
ご苦労さまです。 (ryo)
2011-08-26 23:51:03
施設へ慰問、いいですね。
私たちも年に2回この地の施設へ
行って歌やバンドのご披露しています。

かぶりもののタバコをくわえた人、
笑っちゃいました。
これとおなじものをダンスの先生が
ダンス旅行の宴会場で着けて踊るんです。

色んなお面を持って行って~!!!
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2011-08-27 06:03:31
歌やバンドも楽しみに待ってらっしゃる事と
思います。
私達も少しでも皆さんの気分転換になればと思い
訪問させていただいています。
演技の後のおしゃべりでは皆さん生き生きと
近況を話してくださるので行ってよかったと
思いますよ。

イベント用のお面や衣装、考えられないような奇抜
な物があるのですね。
爆笑です。
返信する

コメントを投稿