縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

ネットショッピング

2011-08-23 | 日記

私はネットショッピングはあまりしないのですが
街中で買うより割安が多いので
比較してネットで買ってみたらと言われ
液晶保護シールを注文しました、
将来に向けてネットショッピングに詳しくなっていた方がいいです
というアドバイスなのです。

     今日の四つ葉のクローバーは
     きれいなユリが畑のあちこちで咲いています、
     お隣のU字溝にも咲いているので
     植えたわけではないはずなのに、、、、
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く降るね~。 (くっちゃん)
2011-08-23 20:20:49
ネットショッピングね~。

私はほとんどした事がありません。

皆さん良く利用されるみたいですがね。

そのうち出来れば良いかな!

所で白いユリ、お花の好きな方のブログで私もこの前知りました。

タカサゴユリと言うんだそうです。

種で増えるそうです。だからこんな所にと言う所に咲いていますよね。

種は1000個ぐらい出来るとか書いてありました。

私はユリは球根とばかり思っていましたから、

びっくりしました。
返信する
慰めに~ (ryo)
2011-08-23 23:44:28
ユリの花は精神安定に効く~?
和みますね。

今日は練習日、教室に行くときゲリラ豪雨?
とても激しく降って車から降りて教室まで
数メートル、傘をさしてもぬれました。

ネットショッピングも上手く買い物すれば
お買い得かもねぇ!!!
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2011-08-24 06:11:25
ネットショッピングは外出困難時には
重宝するそうですよ。

ユリは私も球根だと思っていたので
驚きです、根性ユリと思える所にも
咲いているので強いのですね。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2011-08-24 06:22:14
ユリは清楚で豪華な感じですが
意外と育て易い?気がしました。

ゲリラ豪雨はポイント集中で怖いですね。
冠水道路で動けない車がよくありますから、、、

ネットショッピングは比較の楽しみがありますがマメさが必要?
返信する

コメントを投稿