縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

ステキな空間

2010-09-22 | 旅行

ザ、ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ



  ロビーはレイクビューとオーシャンビューに挟まれ
  常時、何かの生演奏が奏でられ
  スタッフの押し付けでない笑顔とマナー
  こんな空間があるのだと感激しました
  福田首相の時のサミット会場というので
  興味があり(ミーハー的)予約しましたが
  期待以上の空間でした
  
  朝食もバイキングではなく
  正席でゆったりといただきました。
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (フラ仲間)
2010-09-22 07:14:20
ザ、ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ素敵なホテルですね。ゆったりと流れる時間と広大な景色…いつまでも眺めていたい…時間が止まってほしい。そんな感じですね。
返信する
素敵ですね♪ (ryo)
2010-09-23 00:49:44
洞爺湖のリゾートホテル、
素敵ですね。

ホテルがずらりと並んでいる中で
私たちが泊ったのは団体が多いようで
名前は良いけど古かったです。

このホテルではクーラーが無くて
蒸し暑い一夜を過ごしました。
これも想い出になるでしょうか~?
返信する
フラ仲間様 (ドッグ宮内)
2010-09-23 05:51:39
一泊だけのリゾートでした、
長期滞在するには宝くじに当たるしかないな~
一っ飛びで現実にもどりました。
返信する
ryo様 (ドッグ宮内)
2010-09-23 05:57:08
今年は北海道も暑く
いつもなら色ずく木々も
まだ緑のままでやはり異常だと言っていました。

此方も今朝は大雨でこれでやっと
普通に戻った感じですよ。
返信する
ステキ! (haruko)
2010-09-23 19:31:12
ウインザーホテルステキなところですね!!
昨年そちらに宿泊された友人によると
一泊そうとうなお値段だそうですね!
ゴメンナサイね
下世話なことを言ってしまって・・・
一生に一回でもいいから是非宿泊
してみたいです。
ステキな雰囲気を味あわせて下さって
ありがとうございます。
返信する
haruko様 (ドッグ宮内)
2010-09-24 06:14:13
ウィンザーホテル
のんびりと気分転換するには
最高だと思います。
言葉で説明しても
雰囲気が伝わらない気がしますので
是非いらしてみて感想を
お聞きしたいですよ。
返信する

コメントを投稿