縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

中秋の名月

2010-09-23 | 日記

昨夜はお月見で、
夕方、片付けが済み夜空を眺めると
運よく綺麗なお月さんをみることができました。
 
  かぐや姫物語を作った人、
  月へ行こうと考えた人、
  どちらも夢でした。

       今日の笑顔のもとは
        敬老会に近くの小学生が
        可愛い手紙を
        父に贈ってくれました。
         (私が代筆でお礼の返事書きました)
        ありがとうね。
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (くっちゃん)
2010-09-23 17:58:23
昨夜は十五夜お月さまが綺麗でしたね。

朝方の雷と大雨はびっくりしましたが

今日はすっきり涼しくき気持ちの良い一日でした。

旅は期待以上に素晴らしかったようで良かったね。

期待以上だとすご~く得した気持ちになれ
嬉しいですよね!

次が又楽しみですね!
返信する
くっちゃん様 (ドッグ宮内)
2010-09-24 06:25:51
あの暑さはどこへ?
と思うほど涼しくなり
今度は風邪の心配もあり大変です。

宿泊先で朝、外の景色が日常と
違うという感覚が良くて
それが旅行の楽しみです。
返信する

コメントを投稿