縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

ザ、ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

2010-09-21 | 日記
昨日は中山峠、京極ふきだし公園、サイロ展望台、洞爺湖遊覧船、昭和新山、有珠山、熊牧場、を見て宿泊は期待していたザ、ウィンザーホテル洞爺、眺めも設備も期待以上でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見晴らし (ryo)
2010-09-21 08:50:32
上の方から眺める洞爺湖
素敵ですね。

車で洞爺湖一周で1時間あまり(私の運転)
のようでしたが、宿泊翌日の雨で果たせず~

広い北海道は車が必需品ですね。
ドッグ宮内さま こんばんは! (haruko)
2010-09-21 23:28:19
広い北海道を1日目は随分と
効率よく回られましたね!
私が行ったときは一ヶ所を1日かけて
行ったような気がします。
学生時代に行ったとき
洞爺湖でボートに乗ったことを
思い出しました。
ryo様 (ドッグ宮内)
2010-09-22 06:11:31
お天気が変わりやすく
一瞬で霧のため
見えなくなったりしますね。
その霧も思い出になりましたよ。
haruko様 (ドッグ宮内)
2010-09-22 06:15:24
私も学生時代に
まだ新幹線や飛行機が一般的でなかったとき
急ぎ足でまわったかすかな記憶しかなく
ウン十年ぶりなので
新鮮な感じでしたよ。

コメントを投稿