Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

在庫切れで買えないYoung Living精油、ゲットぉ~♪♪

2015-11-24 06:54:53 | 買っちゃったもの
 のこと。

オリーブちゃんの退院が延びたおかげで、
連休初日の夕方、お取り置きして頂いていた
Young Livingの精油を取りに、
Un mot douxまで行くことができました~



背の高いほうが
YLプロジェッセンス フィトプラス
で、低いほうが
ピースアンドカーミング

どっちも現在、在庫切れで普通には注文できない状態なんです~。

フィトプラスは植物の恩恵で女性をサポートする女性向け美容液。
女性ホルモンのバランスを整えてくれます。
最近とっても気になる、ホルモンバランス。
助けてくれるものが必要なお年頃になってきました

ピースアンドカーミングはその名の通り、
安らぎと落ち着きを与えてくれる香の精油です。
寝る前にディフューズするとよい眠りに導いてくれるとか。
質の良い眠りもとっても大事ですからね~。

手元に来てもらえてうれしい限り
貴重な精油になってるので、大切に使いたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-11-24 23:02:08
ホルモンバランス・・・・恐ろしい言葉だわー!!
いつまでも女性らしく
生き生きしたいもんね~ けど
それには ちこちゃん 恋が1番よ(笑)
返信する
Unknown (ちこ)
2015-11-25 06:46:12
とっとちゃん

ホルモンバランス→怖い
ってほかの人にも言われたんだけど、なんで~{はてな}{はてな}
どっちもえぇ香りがします{ラブラブ}
恋かぁ・・・
恋ねぇ・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿