Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

長老オリーブ不在の夜、はばをきかすにゃんず

2015-11-23 22:32:38 | わんずとにゃんず
 のこと。

オリーブ不在の二日目の夜です。



敷いたお布団にはワタシに近いところから、
末っ子はなちゃん、長男坊ジンジャー、
一番奥でモジャっとしか見えないのが次女メープル。

長老不在の我が家は
若手チームのにゃんずがはばをきかせております



オリーブの傍についててあげられない心苦しさはありますが、
やっぱりいつ具合が悪くなるかわからない状態というのは
飼い主側も体力的、精神的に厳しいところがあったので、
入院してくれると、解放された感はいなめません。

不思議と人間のこどもと同じように、
夜中や明け方に具合が悪くなることが多いんですよね。
11月に入ってからはほとんど毎日、
朝まで寝れたことがなかったので、
入院してからは睡眠に集中できる日々を送っております。

退院しても病気が治ったわけではなく、
通院治療が待っているので、
今のうちに体力回復させとかねば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-11-24 07:22:14
まだまだ心配ですよね??
オリちゃんがいなくて、メーちゃんも寂しいのかな?
ニャンズは関係ない?ですもんね・・・笑
ちこさん、今のうちに体力と睡眠とって下さいな。
返信する
Unknown (ちこ)
2015-11-25 06:42:15
メープルは初日こそちょっと戸惑ってたように見えましたが、
それ以降は一人っ子満喫中みたいです{YES}
オリーブへの依存度が高いのかと思ってましたが、
そうでもないようで。
やはり次女は世渡り上手なようですね{うさぎ}
返信する

コメントを投稿