Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

メープルちゃんとお散歩がてら、オリーブちゃんのお見舞いへ♪

2015-11-25 06:55:32 | オリーブとメープル
 のこと。

動物病院までの距離、徒歩約20分。
メープルのお散歩がてら、夕方オリーブのお見舞いに一緒に行ってきました。



自分のペースで歩けるのはいいねぇ~、メイちゃん

うちに来てからずーっとオリーブと一緒のメープルなので、
先にオリーブがいなくなったら、不安定になるんじゃないかと
心配してたんですが、結構一人っ子を満喫してるようで、
順応性の高さに関心と安心した飼い主であります。



さて病院に着いたので、キャリーに入って
お見舞い準備万端

オリちゃんと久々のごたいめーん





先生のお話聞こえないくらい、吠えまくり。
動き回りまくり。

先生からは
「明日の血液検査の結果がどうであれ、
いったん通いの皮下点滴に切り替えようかと思ってます。
(静脈)点滴が限界かもしれないので・・・」
と言われました。

どんだけ元気いっぱいな入院患者なのさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-11-25 07:14:54
元気そうで良かったです・・・
吠えて、元気なのよーって言いたかったんでしょうね。
早く帰宅できたらいいのになーー
返信する
Unknown (ちこ)
2015-11-26 06:57:22
検査結果が表す状態と、
見た目の状態が全然違うんですよね~{汗}

きちんと状態が把握できてるときはいいんですけど、
普段、特に問題ないと思ってても
実はすごい体調悪かったっていうのになりがちで
怖いな~って思います。

特に老化と判断つきにくい年齢になってきたので、
余計にドキドキしちゃいますね~・・・
返信する

コメントを投稿