Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

江原啓之 スピリチュアル講座 ~八つの法則~

2009-10-19 21:37:28 | レイキ(スピリチュアル)
いってきましたー
8月の美輪さんに続き、遂に生江原さんです

16日から4日連続で講座があったのですが、
ワタシは最終日のチケットを取りました。

一階の10列目くらいまではほぼ4日間皆勤賞の方々でした。
すげー・・・

内容はこれまで3日の話を踏まえたまとめの回でした。
お題は「幸せの法則」。
江原さんのお話はユーモアも交えた興味深いものでした。

途中から質疑応答のコーナーになったのですが、
やはり色んな人が来てるんですねぇ。
質問もいろいろでしたが、このコーナーで本日一番の収穫がありました。

悩むって「暇」だからできる行為なんです。
そこそこ幸せが不幸の始まりなんだそう。
そういう時間が持ててしまうから。

今までの人生を振り返るとあっという間だったと思いませんか。
だからぼーっと生きてたらすぐにご臨終だそうです。
毎日込めて生きましょう。

ほへー、その通り
これからもたくさん感動していきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿