Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

おしゃべり

2010-07-31 22:59:22 | レイキ(スピリチュアル)
久しぶりにパワーパートナー、
Kちゃんとゆっくり話す機会が持てました。



スイーツ食べながら、2時間くらいしゃべり倒してきました。

彼女も本格的にヒーリングのお勉強を始められました。
レイキとは違うものですが、大本の部分は同じようなので、
共通する部分はたくさんあるような気がします。

サンキャッチャーのアトムセブンさんのALL LOVEのエネルギー、
そしてKちゃんのアファメーションのおかげで
ワタシの周りもどんどん状況が変化していっているのを感じます。
きっと良い方向へ。

機会があればKちゃんのヒーリングのお師匠さんにもお会いしたいです。
今度はお互いヒーリングしあいっこしたいねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿