Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

リリース?

2011-08-04 22:25:02 | レイキ(スピリチュアル)
火曜日にKちゃんちでヤングリヴィングの
リリースかいだからかなぁ。
今日は仕事での不満爆発の日でした。

胃は痛くなるわ、発熱するわでほんっと


負の感情満載でおうちに帰ったんですが、
オリーブとメープルに出迎えられると
しゅーっと嫌な感情が消えていきます





しゅ~~~っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-08-08 14:19:18
私もいま、その不満だらけの状態です。
仕事自体は楽なんですけど・・・
人間関係がゴチャゴチャでして・・・
癒してくれるのはジャックとちび姉かな。
姉さんは反抗期で、これまた頭痛いし・・・(笑)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-08-09 06:33:24
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
あら~{ショック}
仕事ってほんっと人間関係が一番ネックになりますよねぇ。
今の職場、入ったときはまぁまぁ景気も良かったし、
皆さんまじめだったので、前の職場と比べたら、
びっくりするくらいのまともさだったんですが、
今は長く務め過ぎて、自分自身がだいぶ飽きてきてるのと、
景気の悪さから殺伐とした感じで空気悪いのです。
でもみけんにしわが寄ったまま帰っても、
姉妹の顔を見るとこわばった顔筋が緩むのがわかります{ラブ}
返信する

コメントを投稿